当サイトは記事内に広告を含む場合があります。
PR

ゴディパンのエコバッグは全部で何種類?夕方でもパンを買える?

グルメ

ベルギー王室ご用達のチョコレートとして有名な「ゴディバ」から、世界初のベーカリーショップがオープンしました!

そんな、「ゴディパン」のエコバッグがおしゃれだと話題です。

ゴディパンのエコバッグは全部で何種類あるのでしょうか?

整理券を配布するほど人気とことですが、夕方でもパンは購入できるのでしょうか?

今回は、「ゴディパンのエコバッグは全部で何種類?夕方でもパンを買える?」と題して、

  • ゴディパンのエコバッグは全部で何種類?
  • ゴディパン夕方でもパンを買える?
  • ゴディパンのイラストもおしゃれ!

こちらについて紹介していきます!

ゴディパンのエコバッグは全部で何種類?

ゴディパンのエコバッグは全部で1種類でした!

ゴディパンの公式ホームページにエコバッグの記載はなく、X(twitter)に投稿された店舗に行った方の話から確認できた種類が1種類でした。

「GODIVA」のロゴと「ゴディパンシェフ」描かれています。

ゴディパンエコバッグのサイズ表記を見ると、本体:約290×360×190㎜とあります。

購入したパンを入れるのに最適な大きさですね!

しっかりとマチもあるので持ち運びの際にパンが型崩れする心配も少なそうですね。

商品名ゴディパン オリジナルエコバッグ
値段1,320円
サイズ本体/約290×360×190㎜
持ち手/約60×180㎜
素材ポリエステル
カラーくすみブルー
(公式表記がないので自己表現です)

写真によって色が異なって見えるものもありましたが、今のところこの色のみのようです。

ほかの色が確認できた際は追記します!

ゴディパン夕方でもパンを買えるのか?

ゴディパンは夕方でもパンを買えるのか調べたところ、公式HPに「夕方16時30分以降は整理券なしで入店できる。」とありました。

整理券がなくても夕方から店舗に並んでパンを買った方もいるようです。

整理券なしの場合、夕方からゴディパン店舗で30分前後並ぶことが多いようですね。

選べるパンの種類は限られてしまうようですが、ゴディパンに夕方行ける方は買えるチャンスがあるかもしれません。

近くにゴディパン店舗がある方はぜひチャレンジしてみてください!

ゴディパンのイラストもおしゃれ!

ゴディパンの店舗や紙袋、箱、エコバックにも描かれているイラストがおしゃれだと話題です!

今のところ、ゴディパンで購入できるグッズはエコバッグだけのようですね。

これから更なるオリジナルグッズが発売されることはあるでしょうか?

今のところなんの情報も得ることができませんでした。

新しいグッズ情報をキャッチした際はこちらで追記していきますね!

まとめ

今回は、「ゴディパンのエコバッグは全部で何種類?夕方でもパンを買える?」と題して、ゴディパンのエコバッグの種類や夕方でもゴディパンを買うことはできるのか紹介しました。

ゴディパンのエコバッグは全部で1種類でした!

ゴディパンは夕方でもパンを買えるのか調べたところ、公式HPに「夕方16時30分以降は整理券なしで入店できる。」とありました。

実際に、整理券なしで並んで購入した方もいました。

ゴディパンで描かれているイラストがおしゃれだと話題ですが、今のところ、ゴディパンで購入できるグッズはエコバッグだけのようです。

毎日整理券を配っているほど人気のゴディパン。

いずれ新しいグッズも増えてくるかもしれませんね!

以上、ゴディパンのエコバッグは全部で何種類?夕方でもパンを買える?でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました